今日は王滝の疲れで仕事にならないと思ってたのであらかじめ休暇を取っていた。
そこで、体をほぐすためのリカバリーライドを兼ねて、嫁さんの初ロードに出かけた。
何もかも初めてなので、最初にしんどい思いをさせると後が続かない恐れがある。
とりあえずほぼ平地のみで旧東海道を土山に向かってポタリング。
道の駅あいの土山まで行って休憩。折り返してきて白川橋近くの「玄鹿」で昼食。
普通の民家をそのまま蕎麦屋にした感じだが、食材やサービスにこだわりがあって、
なかなか感じのいいお店でした。旧道にあるために車ではなかなか気付かない。
また今度、土山方面へポタリングしたときに寄って、違うものを注文しよう。
玄鹿
その後うろうろして帰宅。ちょうど50kmでした。
天気も良く、今日は楽しんで走ってもらえたようです。
さあ、次は山でも上って見ましょうか。
2009.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/185-68595823