--.--.-- / Top↑
前々から欲しいと思っていたハンディGPS。60CSXやコロラド300を使っておられる方を羨望の眼差しで見ていました。しかし、自転車ツーリングなどアウトドアではたしかに便利かもしれないけど地図表示や位置確認のために大枚をはたく余裕もなく我慢していました。また、ネットで見つけた自転車用で心拍計やケイデンス計も付いたエッジ705もこれまで英語版しかなく、円高で安く買えるとはいえ、イングリッシュがからっきしダメな私は、購入の手続きや使用に際しての不安があるため躊躇していました。ところが先日ついにエッジ705の日本語版が発売されました。初期ロット不良の不安や地図表示性能が同じく新発売のオレゴン300に劣ることが気になりますが、いてもたってもいられず衝動買いをしてしまいました。そして本日ついに配達されてまいりました。さっそく初期設定してバイクにセット。経路設定してロングツーリングにも使えそうですし、日々の練習の記録もPCで管理できます。これからまた自転車に乗るのが楽しくなりそうです。
エッジ705装着
2009.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/177-26a0ce02

