朝起きると昨日の作業のおかげで全身筋肉痛です。
鉛のように重い体を引きずって、こんなときこそ自転車に乗って体をほぐします。
行き先は、3日連続の心行路林道にしました。
今日は積極的休養とゆうことでゆっくり楽に上るつもりでした。
ところが、上りかけたところで後方に気配がしたので振り返るとU輔君が上ってきます。
土曜日の逆とばかりに逃げにかかりますが、ここは力量の差、すぐに追いつかれます。
しばらく併走、彼は笑顔で喋りますが、こちらはハァハァゼィゼィ答えます。
そして、1番斜度のきついところで彼はランスアームストロングのようにダンシングでアタック。
みるみる差が開きます。これでゆっくり上れると思ったのに、カーブを曲がると彼が待っている。
どうやら、最後まで僕を追い回してくれるようです。結局、昨日よりも1分速いタイムで登頂。
いい練習が出来ました。ありがとうございました。
2009.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/170-f8df9f0d