--.--.-- / Top↑
朝練開始宣言したとたんに翌日は朝から雨、仕方なくローラーに乗ります。
次の日も降ってはいないが、路面はしっかり濡れているので無理せずローラー。
けっしてサボってるわけではありません。昨年に雨のレースで落車して負傷したことと、
チームのIDOL君も濡れたアセボ峠で転倒し負傷したこともあり、練習は無理しません。
木曜にはアセボに行きました。これでなんとか三日坊主はまぬがれた。
今日の天気予報は快晴。ロングのツーリングに行きたいところですが、いろいろ用事もあり
ちょっと足を伸ばした朝練に行きました。朝6時に出発し、まずは心行路林道を上ります。
水溜りの先にロードのタイヤ跡を見つけ、少し先を走ってるローディーを追いかけます。
追い込んで上るも結局頂上まで追いつきませんでした。僕より速い人だったんですね。
その後、大鳥居から田代、畑へ。都しだれを見に行きましたが、もう花はありませんでした。
仕方なく、同じ道を引き返し、金勝を超えて帰路へ。
都しだれの代わりに途中のY精機の工場入口にある立派な枝垂れ桜を撮影。
Y精機の桜
写真を撮った後、歩道から車道に復帰しようとしたところで後輪に違和感。パンクです。
大きな金属片が刺さってました。パンク修理をしてると朝練帰りのU輔君がやってきました。
しゃべっていると、金勝あたりを何本も上ってヒルクライム練習してたとか。
心行路林道で先を走ってたのも彼のようです。どうりで追いつかないはずでした。
2009.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/168-c7b856de

