--.--.-- / Top↑
第2回伊吹山ヒルクライムに参加して来ました。
1週間ほど前の週間天気予報では雨となっており、練習不足と体調不良もあいまって、かなりブルーな気持ちになってましたが、昨日あたりから予報が好転し、出走する頃にはブルーの空が広がり、ポカポカ陽気のもと、気持ちよく・・・ではないですね。確かに天気と景色は最高でしたが、自身はむちゃくちゃシンドク登りました。
朝6時に近所のyamaさんを迎えに行って、7時ごろには会場に到着。しかし、駐車場前には長蛇の列、なんとか第4駐車場に入れましたが、みなさんお早いです。受付に行くもこれまた長蛇の列。そして例によってトイレも長蛇の列。なんとかクリアしてスタート地点まで移動します。ここでも、長い待ち時間です。その間にいろんなお友達にご挨拶です。
伊吹スタート地点
ストラーダで同年のhide6さんと。             私の職場チーム湖南市IPPOのエース
去年は前の組でなんとか逃げ切りましたが、      U輔君。
今年は同組です。                      彼は今日もバリバリ登るんでしょうね。

なんてことして、ボッケとしてたら、アナウンスで該当のゼッケンを呼ぶ声が。
あわててhide6さんとスタートラインに行くとすでに同じ組がスタートしてます。
急いで追いかけますが、案の定、足が回りません。
そしてhide6さんもはるか前に離れて行きます。
伊吹hide6さん
この後はもう最後までインナーローを回します。
気が付くと、サイコンもぜんぜん反応してません。ただ淡々と登るだけです。
10キロ地点ぐらいでyamaさんに追いつきました。
ばててるのかと思ったら、笑顔で余裕じゃないですか。
伊吹yamaさん
ここからはきついのぼりのうえ、向かい風が容赦なく立ちはだかります。
やっとこさ、なんとか頂上にたどり着きました。
けど、サイコンの不調によりタイムは分りません。
しかし、苦労して登った甲斐があって景色は最高でした。
伊吹山頂


 
2009.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/162-50297c7e

