--.--.-- / Top↑
2009/04/03 | 雑記
この4月に職場内で異動することになり、戸惑いながら過ごしてます。
そんななか、送別会や歓迎会が頻発し不規則な食生活をしてます。
伊吹山HCを日曜に控えたこの木、金曜に焼肉の連ちゃんでした。
体調も整えなきゃいけないし、体重も増やしたくないと思いつつも、自制が効かず食べちゃいました、飲んじゃいました。
特に金曜はKシューで、とろとろのミスジ、ぷっくり甘いホルモン、コリコリした食感のめずらしいウルテ、そして韓国の濁り酒マッコリと、もう、日曜の伊吹のことは頭からすっ飛んでしまいました。
2009.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/161-42100028

