--.--.-- / Top↑
1月にスンエンさんでチェンソーを買いましたが、実はスチールの特別セールということで4割引ぐらいのお得な値段で買ったんですが、そのうえおまけまで付いているということでした。おまけは後日送付するということで3種類の中から迷わず黒毛和牛すき焼き肉を指定しておきました。ほんとに届くのか半信半疑でもあり、所詮おまけなんであまり期待もせず、すでにそのこと自体も忘れかけてました。
そんな折、やって来ました、黒毛和牛すき焼き肉。箱入りできれいなサシが入った結構上等な肉のようです。さっそく家族4人ですき焼きをしておいしく頂きました。スンエンさんチェンソーを安くしていただいたうえにこんな結構なもの戴いてありがとうございました。
すき焼き肉
2009.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/157-bfcb46ff

