今回のぎっくりはかなり重症のようです。
昨日まではまともに歩けず、少し油断するとピリピリと痛みが走ります。
今朝からは痛みも和らぎましたが、まだまだ背中を丸めて家の中をヨチヨチ歩き。
そして、安静のため横になって快晴の空を眺めてました。
今日は薪割りクラブの例会の日、皆さん張切ってバッタバッタと木を倒してるのかなぁ。
自転車仲間の皆さんは爽やかなトレイルや絶景のロードを快走してるのかなぁ。
なんて思いながら、春の陽気とは裏腹に気持ちは沈んでました。
早く治してうっぷん晴らしにFSAのクランクかスチールMS260をブン回したいです。

2009.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/155-aa0dfed0