上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ぎっくり腰?
2009/03/11 | 雑記
朝起きてローラー台を回そうと着替える準備をしてパソコンに向かっていた時、何の気なしに腰をひねると激痛が走った。そのまま床に転がったらもう体はびくとも動かない。少しでも体をひねろうものなら激痛が襲ってくる。子供たちが起きて来る時間になってもまったく動けない。体が起こせないので朝食も取れない。急遽、仕事を休む電話を入れる。時間がたっても一向に痛みが治まらない。トイレに行こうとするが少し動かせば激痛がはしり、這うように行くが遅遅として進まない。結局、便座に座るまでに1時間もかかった。横になったまま昼食を取った後、先日入院していたときに貰った痛み止め薬を服用。少し痛みが和らいだので近所のF田病院へ連れて行ってもらった。診察のときもレントゲンのときも痛くて辛かったのですが、なにより、病院への出入りや待合室で嫁さんの肩に摑まってヨチヨチ歩いている時の痛さと周囲の冷たい視線が辛かったです。診察の結果は筋・筋膜性腰痛ということでしたがこれといった原因も分らず確固たる治療法も無く、痛み止め飲んでとにかく安静にすることだそうです。これから絶好の自転車シーズンですが、出鼻をくじかれた感じです。
2009.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/154-df4ba8f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。