--.--.-- / Top↑
今週末は天気も良く、春のような陽気で絶好の自転車日和でした。
お友達やチームの皆さんのブログを拝見すると、楽しそうなライドの様子が花盛り。
そんな中、私は2日間仕事に出てました。
伊吹ヒルクライムを1ヶ月後に控え、気持ちは焦るどころか諦めムード。
今年は暖冬で雪も少なそうなので、伊吹ドライブウェイも終点まで登れそうです。
そこそこ走れないと楽しくも無く、苦しいだけになってしまう。

夕方、うちに帰ってきて、ストーブでピザを焼きました。
耐熱タイルにホームベーカリーで作って発酵させた生地を延ばして広げ、
トマトソースを塗って、子供たちが好きなように具材を載せました。
ピザ焼く前
そして、しっかり温まって熾き火になった石釜ならぬ鉄箱のストーブに投入。
ものの2~3分で生地もふくらみこんがり焼けます。
ピザ焼き
生地がパリッとチーズがとろり、熱々をほお張りながら、次のピザをストーブへ。
子供たちも楽しんで、たくさん食べてくれました。
2009.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/151-5988eb90

