今日も家族でまたまたスキーに行きました。
しかし、やっぱり暖冬のせいか、もう県内のスキー場の雪はダメですね。
ところでモーグルワールドカップ第8戦で、日野町出身の伊藤みきちゃんが、
初めて表彰台に立ちました。
うちの娘も2歳からスキーしてます。これってちょっと英才教育?
そのうちにワールドカップレーサーになれるかな・・・・?
ほのスキー

やっぱ、ダメですね。
教えてるオヤジがなんせなまくらスキーヤーなもんで。
そんでもって、本人も才能がまったく無さそうです。
せいぜいゲレンデの華になって、楽しいスキーライフを送ってくれたら、それでいいです。
2009.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/149-6491da8c