--.--.-- / Top↑
生来、懸賞や抽選には縁が無く、ウンの付いてない私ですが、
某カーDラーのキャンペーンで何気なく応募していたものが当たったらしい。
今日、早速受け取りに行ってきました。
2等賞品
県内の販社から集まった応募用紙を厳正な抽選をした結果、
さすがに1等の40インチテレビは当たらなかったが、見事2等が当たった模様。
Dラーに行くと、当選者の貼紙にうちの名前がありました。
そして、その賞品とは、任天堂ウィーでした。
当たったWii
本当なら、家族みんなで喜びを爆発させるとこですが、
わが家では、年末にサンタがウィーを運んで来たばかり。
子供たちもさほど喜びを表さず、若干しらけムード。
こんな良いものが当たったのに、やっぱりウンが付いてないような。
結局、このウィーはお爺さんちに行くことになりました。
2009.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/148-6550e8c9

