--.--.-- / Top↑
家族でスキーに行きました。今日もいつものベルク余呉です。
しかし、忘れてました。今日は2月11日建国記念の日、スキー混雑特異日でした。
20年ほど前にこの日にスキーに行って、高速やスキー場の手前でのすごい混雑により、
たどり着けずに断念したことがあって、それ以来この日にスキーに行くのを止めてました。
最近、スキー人口の減少で、そんなに混雑しないと思ってましたが、甘かったです。
ベルク余呉もこんな有様で、結構なリフト待ちでした。
ベルク混雑

しかし、1年にいっぺん、この日だけスキーに行こうという人が多いのか、懐かしいウエアを
着たお父さんお母さんが多く滑ってました。僕も着てたなぁ、あんなウエア、こんなウエア。
2009.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/144-fd0596ab

