--.--.-- / Top↑
カーボンフレームロードレーサーでもなく、自家用車でもありません。
ドイツ製の質実剛健なニューマシンをついに買っちゃいました。
スチールのMS260です。プロユースの頑丈なやつです。
排気量50.2cc。原チャリよりでかいです。
ガイドバー長45cm、出力2.8kwの頼もしいやつです。
先日買った、おもちゃのチェンソーと比べるとかなりの迫力です。
これで、直径60cm程度の木ならバッサバッサと切り倒せます。
薪を作るだけならこんな高出力で高いものいらないじゃないかって?
いいんです。ここまで来たら趣味の世界。持つ喜び、操る喜びです。
自転車乗りだって、皆さんグランツールを走ってるフレームに乗ってるでしょ。
それと同じです。
スチールMS260


2009.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/141-6fe9d152

