--.--.-- / Top↑
ベルク余呉スキー場に家族でスキーに行きました。
昨日、寒波の襲来で少し深雪が降ったようで、ベルクの上り口にはチェーン装着の行列。
2WDだとスタッドレスでもまったく登らないようで、立ち往生する車が続発です。
そんな車を横目に家のデリカD:5はスイスイ。まったくストレスなしです。
こんな時だけですね、四駆に乗ってて良かったと思うのは。
普段はただの燃費の悪い重量車です。(D:5は結構燃費良いですけど)
そんなこともあってか、今日は日曜なのに以外と空いてます。リフト待ち時間無しでした。
しかも、天気予報も見事に外れて朝から快晴の最高のお天気でした。
そして、雪質も最高。絶好のスキー日和でした。
ベルク1
2009.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/139-f91979ef

