肩の調子がいまいちよく分らない。回すとゴリゴリした感じがあり、上げると少し痛い。
そろそろ自転車にも乗らなければならないと思いつつ、重い腰が上がらない。
二ヶ月休んで、腹周りに脂肪を溜め込んで、本当に腰が重くなっているようです。
そんなことから、ここらで踏ん切り付けて自転車へ復帰するために、肩に不安を残しつつも、
思い切っておざっちさん主催の氷室トレイルに急遽参加しました。
ストラーダを7時に出発し、浜大津から小関越え、疎水べりを走って三条通り、賀茂川沿いを
北上し京見峠を登った後は極上のトレイルへ。
落ち葉を踏みしめトレイルを下った後、五山の送り火の舟形の火床がある船山に登りました。
舟形のマストの先まで登って記念撮影。京都の街が一望です。
船山
山を下った後、行列の出来るラーメン屋に行きました。開店直後だったのですんなり入店。
おいしい塩とんこつラーメンで腹を満たします。店を出たら10人ほど行列が出来てました。
その後、来た道を大津まで帰ります。しかし、小関越えではもうアップアップでした。
やはり、二ヶ月のブランクは大きいようです。これから少しづつ取り戻していきます。


2008.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/129-d4aefeef