忘年会
2008/12/21 | 雑記
昨日はお世話になってるサイクルショップストラーダの忘年会に参加してきました。
瀬田のタイ料理ラナハーンを貸切って、50人ほどの大宴会です。
たくさんの方とお話させていただきました。もちろん自転車の話ばかりです。
事故以来、2ヶ月近く自転車から遠ざかり、怪我を理由にサボってる心に喝を貰いました。
あっという間に時間が過ぎて、お開きになって電車に乗るともう草津線の最終でした。
さて、来年も楽しみになってきました、ロードレースにヒルクライムそしてトレイルライド。
マスターズにも興味がありますし、ブルベにも挑戦してみたい。
忘年会ということで今年怪我したことは忘れ、後厄も終わるんで、バリバリやりますよ。
とりあえずリハビリして、寒いけど年明けから始動します。
2008.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/126-a938ea00