--.--.-- / Top↑
今朝から病院で手術箇所の縫合テープの除去と抜糸を行いました。
これからぼちぼち腕を動かしても良いととのことであるが、まだ金属ピンが入っているため、
90度以上腕を上げてはいけないとのこと。

家に帰って、さっそくチェンソーを回してリハビリ開始?
トイチェンソー

いえいえ、本当はまだまだ腕が上がらず、チェンソーなんて持ち上げられません。
実はおもちゃのチェンソーです。けれどもちゃんとスチール製、本物そっくりです。
スイッチを入れてリコイルスターターを引っ張るとちゃんとアイドリング音がします。
そして、スロットルを握ると回転音と共にゴムのチェーンが実際に回ります。
先日、通販で衝動買いしてしまいました。2940円也。
本当に欲しいスチールMS260やハスク346XPの実に50分の1の価格。
本物が買えないのでこれで心と体を癒してます。

2008.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://minesanchi.blog32.fc2.com/tb.php/112-c6ad5d51

