上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

初めてのトライアスロン挑戦となるびわ湖トライアスロンまで、もうあと2ヵ月となってますが、やっと練習開始か。

朝のジョギングは2日に1度のペースでずっと続けていますが、バイクについては昨年9月末にホノルルから帰って来て、航空便のパッキングから解いたままで一度も乗ってませでした。朝からタイヤに空気を入れて、簡単な点検清掃して出発。途中、岩室の徳本桜に立ち寄りましたが、あとはほぼ走りっぱなしで40km強をソコソコのペースで走れました。こんな感じで走れればバイクは大丈夫でしょう。本番までにもう少し上げていきます 。

続いてスイムですが、本日、スイミングスクール初体験でした。近所のプールでお試しレッスンというものに参加したのですが、レッスン自体はマスターズという大人向けのクラスで40名ほどの参加者でしたが、皆さん中級から上級者で、初心者は私一人、プールの端のレーンでかわいいインストラクターさんにマンツーマンで呼吸法から伏し浮き、バタ足など、しっかり教えていただきました。チョット得した気分です。しかし、馴れないせいか体が沈んだり、すぐに息が上がったり水の中では思うよう動けません。本番までにしっかりと泳ぎ込まないといけないようです。頑張ります。

スポンサーサイト
2017.04.15 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。